私、とらおがお世話になったサイト群 〜あいうえお・英語・数字順〜

 

おたから三昧様
リサイクルモード・しもべ狩り・最上位技の閃き等、ミンサガを一通り楽しんだ後に新たな楽しみを発見できた場所。

 

クマーの咆哮様
乱数からミンサガの内部を暴く、鬼サイト。発掘大辞典でお馴染み。

 

辺境惑星サガ大海様
敵のモード&HP残数による攻撃手段の変化&色々な調査集。モードとHP残数攻撃手段を把握することで色々な応用も。

 

ロマサガ ミンストレルソング極限攻略データベース様
もはや説明不要。アクセス数2億突破も時間の問題。一番プリントアウトしたサイト。

 

A capricious placeRSMS Data様
プレイヤーノート記述や全キャラセリフ集など。ダークとアルドラの交互に繰り出される難解な思い出話など、意味不明な会話チェックにどうぞ。
リンク先にも記述されてますがネタバレ注意

 

RITZ CODE様
改造サイトですが、サイト内にある「小ネタ集」のページには小ネタらしからぬ情報があります。当方のサイトの小ネタとは大違いw

 

RomaSaga_MS データ置場様
武器・防具改造にチンプンカンプンだった私を救ってくれたサイト。

 

ultianima連携クイックチェッカー様
全武器&全技対応の連携リスト。与ダメ10000越えはここから始まる。

 

war of side様
こちらも説明不要。ミンサガをプレイする上で、計画的に効率よく進める事を学んだサイト。

 

2ch家ゲRPG攻略板・ミンサガくだ質チラ裏
私、とらおの出没場所。サイトを初めて公開した場所がくだ質。質問に答えるより質問することの方が圧倒的に多い(笑)
流れが速いのでスレリンクではなく板リンクですm(_ _)m

 

トップへ戻る

inserted by FC2 system